売上=客数×客単価×ひとり(1社)あたり購入回数で
決まっていきます。
客数を増やす!客単価を向上!
固定客化で購入回数を向上!
何を向上させたいかによって方法は変わってきます。
販路拡大・集客サポート
営業活動や広告宣伝による売上拡大の方法は、大きく分けると…
- ○自社社員による営業活動
- ○実店舗による販売。看板を見て
- ○ホームページ、ECサイトで販売、集客
- ○SNS
- ○テレマーケティング、コールセンターへ業務委託
- ○ダイレクトメール(DM)
- ○チラシ配布、フリーペーパー
- ○インターネット広告
- ○PR、広報活動
- ○代理店制度、フランチャイズ展開
- ○紹介
自社にあった方策は何か。費用対効果の高い施策は何か。
もっとも優先すべき課題解決は何か。
ターゲットや業種、業態、規模に応じて対策は変わります。
最適なプロモーションをWEBマーケティングとともに
ダイレクトメディアやサイン・看板などアウトドアメディアを絡めて展開することで、
より一層の効果を得られるようになります。
ダイレクトメディア
ダイレクトメール
失客を防ぎ、再来を促すツール。定期的なご案内でも活用できます。
オフセット印刷
チラシ、ポスター、ハガキ、パンフレット、カタログ、封筒、伝票など
名刺・ショップカード
お客様を繋ぐリピータ獲得の重要アイテム!ロゴマークのトレースなども承ります
サイン看板
サイン看板
自立看板、サインポール、屋上広告、壁面看板、袖看板、スタンド看板
ウィンドーシート
ウィンドーサイン、すりガラス調シート、切り文字カッティングシート、グラフィックシート
のぼり、POP等
のぼり、ポール、懸垂幕、のれん、POP
その他の関連サービス
写真撮影
外観、内観、メニュー、モデル、竣工写真など
WEBマーケティング
WEBサイト構築[ホームページ制作]
低価格のテンプレートプランから本格的なECサイトの制作までお客様に最適なプランをご提案いたします。
新規開設、リニューアル、メンテナンス、維持管理などもご相談ください。
WEBサイト解析/メンテナンス
WEBサイトはアクセス数やアクセスキーワード、滞在時間等の分析によりPDCAを回し改善していきます。
戦略的にWEBサイトを構築したい方はご相談ください。
SNSマーケティング[FACEBOOK,TWITTER]
今やSNSを活用したPR活動は業種、規模に関係なく有効な手段になりうるツールとなっています。
戦略的に進めることで成果に繋がってまいります。