売上=客数×客単価×ひとり(1社)あたり購入回数で
	決まっていきます。
	客数を増やす!客単価を向上!
	固定客化で購入回数を向上!
	
	
	何を向上させたいかによって方法は変わってきます。
	
販路拡大・集客サポート
営業活動や広告宣伝による売上拡大の方法は、大きく分けると…
- ○自社社員による営業活動
- ○実店舗による販売。看板を見て
- ○ホームページ、ECサイトで販売、集客
- ○SNS
- ○テレマーケティング、コールセンターへ業務委託
- ○ダイレクトメール(DM)
- ○チラシ配布、フリーペーパー
- ○インターネット広告
- ○PR、広報活動
- ○代理店制度、フランチャイズ展開
- ○紹介
		自社にあった方策は何か。費用対効果の高い施策は何か。
		もっとも優先すべき課題解決は何か。
		ターゲットや業種、業態、規模に応じて対策は変わります。
		
			
			最適なプロモーションをWEBマーケティングとともに
			ダイレクトメディアやサイン・看板などアウトドアメディアを絡めて展開することで、
			より一層の効果を得られるようになります。
			
			
ダイレクトメディア
 
			ダイレクトメール
			失客を防ぎ、再来を促すツール。定期的なご案内でも活用できます。
			
 
			オフセット印刷
			チラシ、ポスター、ハガキ、パンフレット、カタログ、封筒、伝票など
			
 
			名刺・ショップカード
			お客様を繋ぐリピータ獲得の重要アイテム!ロゴマークのトレースなども承ります
			
サイン看板
 
			サイン看板
			自立看板、サインポール、屋上広告、壁面看板、袖看板、スタンド看板
			
 
			ウィンドーシート
			ウィンドーサイン、すりガラス調シート、切り文字カッティングシート、グラフィックシート
			
 
			のぼり、POP等
			のぼり、ポール、懸垂幕、のれん、POP
			
その他の関連サービス
 
			写真撮影
			外観、内観、メニュー、モデル、竣工写真など
			
WEBマーケティング
 
			WEBサイト構築[ホームページ制作]
			低価格のテンプレートプランから本格的なECサイトの制作までお客様に最適なプランをご提案いたします。
			新規開設、リニューアル、メンテナンス、維持管理などもご相談ください。
			
 
			WEBサイト解析/メンテナンス
			WEBサイトはアクセス数やアクセスキーワード、滞在時間等の分析によりPDCAを回し改善していきます。
			戦略的にWEBサイトを構築したい方はご相談ください。
			
 
			SNSマーケティング[FACEBOOK,TWITTER]
			今やSNSを活用したPR活動は業種、規模に関係なく有効な手段になりうるツールとなっています。
			戦略的に進めることで成果に繋がってまいります。
			

 
  