不動産ブログ

お知らせ一覧

契約の交渉と契約の準備をする

4月になり歩道の雪も消え、札幌も春らしくなってきました。散歩やサイクリングにちょうどよい季節ですね。さて今回は、…

購入の申し込みと売却の承諾

先週の雪から一転、晴れの日が続いたおかげで雪解けが進んできました。本州では桜の開花宣言が出始めましたが、例年札幌は4…

売りに出す-媒介業者の販売活動-

昨夜からの雪で札幌はまた冬景色に逆戻りです。まだまだ冬のコートが手放せません。さて今回は、【マイホーム売却の流れ】の…

売却を依頼する-媒介契約を結ぶ-

札幌はようやく昨日から暖かくなってきました。このまま季節が進んでいけばいいなぁと思う今日この頃です。さて今回は、【マ…

マイホームの価格査定を依頼する

今年はうるう年で、今月は29日までありますね。ちょっと特別な2月です。ちなみに、東京スカイツリーは、うるう年の201…

不動産取引の専門家に相談する

先週の春の陽気から一転、また真冬の寒さに戻ってしまいました。春はまだ遠いようです。今回は、【マイホーム売却の流れ】の…

マイホームの売却計画を立てる

今日の札幌は春の陽気で、雪解けが進んでいます。春が待ち遠しいです。今回は、前回ご紹介した【マイホーム売却の流れ】の …

マイホーム売却の流れ

現在札幌では「さっぽろ雪まつり」が開催されています。寒さは厳しいですが天気に恵まれ賑わっているようです。さて、これか…

古家解体アスベストについて

築年数がかなり経過した古家を解体して更地でご売却される際に、解体業者から見積もって頂いたり、その前に関わりがある私達不動…

さらに記事を表示する

最近の記事

アーカイブ一覧

カテゴリー

PAGE TOP